4月総括

もう明日から5月ですね。早いもんだ。

4月の自転車総走行距離は952km。あと一回通勤すれば初の月間1000km超えだったのに、最終日30日は急遽お休みを頂き、体調壊した妻・・・というか、妻が面倒を見れなくなった娘の面倒をみることに。

惜しい!でも仕方ない。月間1000kmなんて結構な人がクリアするんだろうけど、自分にとっては信じられない数字。富士ヒルクライムまであと一ヶ月ちょっと!って時期だったから、今までの中で一番気合が入ってたかも。

でもその逆に野球に全然参加できてない。今シーズン、まだ二試合しかしてません。深夜に一試合と早朝に一試合。今シーズンは夕方からの試合が多く、うちから球場まで往復最低2時間、場所によっては渋滞考えると5時間以上掛かるところも。さすがにそれは一日潰れてしまい家庭が犠牲になってしまうため参加できてない。

野球のための自転車ということだったのに現在は一人で自由に空いてる時間に乗れる自転車に乗ってばっかり。もっと野球をやりたい。うずうず。

でも自転車にも乗らないと。クルクル。じゃなかった、今週は重めのギアね。

ところで話は全然変わりますが、最近野菜も果物も安い!ついあれこれ買ってしまいます。イチゴ1パック190円だったので購入。ヨーグルトとオレンジとバナナとイチゴを混ぜてフルーツジュースに。うんまぁっ。
IMGP1350.jpg