ブレーキが戻らない?

リアブレーキの調子が悪い。
ブレーキをかけた後、元に戻らずリムにスリスリしたまんま。手で戻すと戻るが、そうしないと戻らないことがほとんど。走ってると重い。しばらく走ってるといつのまにかリムから離れて、またブレーキかけるとくっつく。の繰り返し。

フレームからブレーキを外し、稼動部分にグリスを塗ってもフロントブレーキと比べると明らかに動きが重い。手で動かしてもえっこらしょ、って感じ。前はスコスコ動くんだが。何が原因だろう?分からん・・・。

僕の持っているメンテナンス本にはカンパレコードのブレーキのメンテ方法しか書いてなく、微妙にベローチェと違うらしく、レコードでは外せるべきところの外し方が分からない。というか、フレームから外しただけで、それ以上分解できなさそうなんですけど。

誰かヘーールプ!
レコードにしろってのは無し。

IMGP1379.jpg