ららぽーと横浜

IMGP4331

お出かけ前。

 

久しぶりのららぽーと横浜です。

昼前に着いたのですが、腹減ったので3Fのレストラン街に向かうと大行列。でも一店、ぜんぜん並んでない店があった。カリフォルニアピッツァキッチン。僕の大のお気に入りのレストラン。アメリカに住んでいた頃は近所にあったってこともあり頻繁に訪れてた店。ららぽーと横浜にあることは知ってましたが、娘連れては入りづらく、今回初挑戦。入ってみると周りも子連れで一安心。

IMGP4344

頼んだメニューは…もちろんアメリカではまってたメニュー。とかいいながら名前忘れましたが、タイ風パスタとBLT。あと、キッズメニューもあったので、娘用にクリームパスタ頼んでみました。

 

キッズ用クリームパスタ

IMGP4352

普通においしかったです。

 

タイ風パスタ。ピリ辛で、メインの具はチキン or シュリンプから選べる。うちらはチキンを選択。

旨いパスタを見つけると再現させたい私なんですが、これも作ってみたいなぁ。でもこのタイ方面の味には疎いので、どうやればこの味が出せるのか不明。パッタイとかから入るといいのかなぁ。

IMGP4354

 

BLT。ベーコンレタス&トマト。マイ定番。

IMGP4353

 

少々ランチにしてはお高いですが、ひさしぶりのアメリカンな味に大満足。でも娘はキッズ用パスタよりもピザの耳にはまってました。パスタは不要だったらしい…。

 

食後、GAP Kids の試着室の鏡で興奮して遊ぶ娘。

IMGP4359